どいつもこいつも風俗

気持ち良過ぎる風俗嬢のフェラ

風俗のプレイの中で、何が一番好きですか。僕はやっぱりダントツでフェラが好きです。女の子のねっとりとした口で包まれる感覚は、本当に最高としか言えません。先日、デリヘルを使ってフェラしてもらったのですが、これがまた最高に気持ち良かったんです。クチュクチュ・・・と女の子のアソコを触りながら、ジュブジュブとフェラされる感覚。これは一度体験すべきです。「フェラ上手だね」と頭を撫でていると、「えへへ」と笑う彼女。それがとにかく可愛くて、風俗ってこんなに良いんだなぁと実感したものです。事実、風俗には可愛い子もいれば可愛くない子もいます。しかし、僕の場合はどんな子でも楽しめるポイントってあると思うんです。今回の子は顔も良かったしスタイルも良かったのですが、きっと他の子が来ても楽しめたでしょうね。デリヘルは、とにかくフェラをされてなんぼのサービスです。フェラなら目を閉じていても楽しめるから、とにかくそのヌルヌルの口の感覚を楽しんでみてください。

たれ目で可愛い風俗嬢のKちゃん

たれ目の風俗嬢がやってきました。デリヘルに電話して来てもらったのは、たれ目で丸顔の風俗嬢。顔面偏差値だけで見たら、結構可愛いと思います。「フェラとか得意なプレイある?」と聞くと、「んーと私は素股が得意かな」と言う彼女。名前はKちゃんと言って、地元では人気のデリヘル嬢らしいです。そんな子にプレイしてもらったのですが、得意ってこともあって素股が最高でした。たれ目な顔からは想像もできないほど、激しい素股で昇天させてくれるのです。僕の上に乗ってグラインドする彼女の腰遣いは、まさに神の領域でした。「うぉぉお!l気持ち良い」と感じていると、彼女の腰はもっと加速していきます。最終的には腰を使って発射させられました。素股だけで射精したのは、もしかしたらこれが初めてかもしれません。いつもは口とか手とかでイかせてもらうのですが、今回は素股でした。そして、新しく僕の好きなプレイに、素股が加わりましたよ。プレイが上手な子は、本当に上手です。

一生使いたいと思える淫乱Mちゃん

一生使いたいと思えるようなデリヘル嬢と出会いました。風俗って一度使ったら「もうしばらくはいいわ」って思っちゃいます。やっぱり女の子も作業感があると楽しめないし、接客態度が悪い子とかも結構いますからね。何より可愛くない子とかもいます。しかし、先日のデリヘル嬢は今までの子に比べて、圧倒的にレベルが違ったのです。顔はモデルみたいに整っていて、口調もおしとやかな感じ。それでいてスタイルはBカップとちょうど良い綺麗な胸をしていて、くびれもある子でした。「おっぱいが小さいのが悩み」と言う彼女ですが、あえてBカップだからこその良さがありました。控えめに大きくなったおっぱいというのは、揉んだらしっかり柔らかくて、これぞ最高のボディという感じでした。あまり大き過ぎても垂れたりしてスタイルが悪く見えるから、これくらいがちょうど良いんですよ。そんな子とのプレイはとても気持ち良く、一生使おうと思いました。まぁ、彼女がいつまで働いているかはわからないんですけどね。

Sちゃんの暴力的なプレイが最高

Sちゃんという暴力的な風俗嬢とプレイしてきました。この子はSMデリヘルの子で、かなり凶暴だって聞いていました。友人からおすすめされて使ったのですが、プレイが終わった今となっては、彼女のことが頭から離れません。完全に女王様の手下になってしまった気分です。部屋に入ってくるなり、「服を脱ぎなさい」と脱がせて、軽くシャワーに入りました。ベッドに行ってからも彼女はそのままで、「こんなにギンギンにして」と言い... 続きを読む

性格がクールなYちゃんは実はデレデレ

性格がクールな風俗嬢って、結構多いですよね。まぁほとんどの場合は冷めているというか、仕事として割り切っているからこそのクールさなんですけども・・・。しかし、先日使ったYちゃんは、クールな性格なのですがデレデレなプレイが好きな子でした。大人しいのですが、部屋でプレイしていると、ピトッと寄り添ってくれるのです。「どうしたの?」と頭を撫でてあげると、ニコニコしながらこちらに頭を寄せてくるんですよね。そ... 続きを読む

甘えん坊なTちゃんと夜な夜なプレイ

甘えん坊なTちゃんと、よくプレイさせてもらっています。僕が使っている人気デリヘルには、Tちゃんという天使のような風俗嬢がいます。笑顔がとても素敵で、僕のことを差別することなく癒してくれるんです。僕は、正直見た目は全然イケていません。言うならばジャガイモとかと同じです。そんな顔をしている客って、大抵は女の子も嫌がっているのがわかるんですよね。どんなにプレイをしてくれても、見た目が悪い男とのプレイは... 続きを読む